*デュオ・ベティ―ズ結成*

フランス、カンブレ音楽院でジュリアン・プティの元共に学んだ二人のサクソフォニスト大西智氏と塙美里が「デュオ・ベティーズ」を結成。「ベティ―ズ」の由来はカンブレ地方の銘菓Bêtise de Cambraiから命名された。これからの活動にご期待下さい!

 

Duo Betises デュオ・ベティ―ズ

duo Betise
duo Betise

新しい生活

新生活が始まります。実は10月に結婚して来週から兵庫に引っ越します。

兵庫県西宮市中屋町に住みます。

大西くんは、陸上自衛隊の音楽隊で伊丹の駐屯地に勤めていますので私の拠点も関西に映しました。

私にとって関西圏は初めてなので期待と不安で一杯です。

出来る事、いろいろ挑戦してゆきたいと思います。

 

まずは、塙美里サクソフォン教室開校のお知らせです。

Lessonの欄にも書きましたが、個人レッスン生を募集しております。

趣味の方から専門でさせている方まで幅広く、私のフランス留学の経験を生かしわかりやすく丁寧にお教え致します。

出来るようになるまでつきっきりでレッスン致しますので、一緒に音楽の素晴らしさを味わいましょう。

音楽はどんな世代や生活環境、国、を越えて人の心に訴えてくるものだと思います。

それは他のどんな経験にも代え難く、必ず人の人生を豊かにするものだと私は信じております。

 

 

塙美里サクソフォン教室

連絡先 misatosax@hotmail.co.jp

tel 080 4083 6159

adress 兵庫県西宮市中屋町

西宮北口駅より徒歩15分(詳細はメール、電話でお伝えします)

      

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    じゅんこ (水曜日, 02 1月 2013 00:15)

    明けましておめでとうございます
    そしてご結婚おめでとうございます!!

    こちらカンブレは温暖な冬で気温は10度もあり、ぬる〜いクリスマスとお正月を過ごしました。
    娘は変わらずヴァイオリンとピアノを続けており、とても楽しそうなので私もコンセルヴァトワール大人枠でサックスを教えてもらっています。シチリア出身の先生です。

    新しい土地での新生活、不安と希望でいっぱいかもしれないけどお二人ならきっとすぐにいいお仲間ができることと思います。
    お体に気をつけてこれからも音楽に対する情熱を日本全体に広げて行ってくださいね。
    ますますのご活躍お祈りしています。

  • #2

    mii (木曜日, 24 1月 2013 19:32)

    じゅんこさん
    こんにちは。ありがとうございます!
    ご無沙汰しております。カンブレでレッスンを始められたとのこと。素敵ですね!娘さんもお元気ですか?カンブレの町が懐かしくときどき思い返しております。
    私はまだ関西に来て1か月足らずですがだんだん生活にも慣れ始めました。
    まだまだフランスは寒い日が続くと思いますので、お風邪などひかれませぬよう・・・(*^_^*)