*デュオ・ベティ―ズ結成*

フランス、カンブレ音楽院でジュリアン・プティの元共に学んだ二人のサクソフォニスト大西智氏と塙美里が「デュオ・ベティーズ」を結成。「ベティ―ズ」の由来はカンブレ地方の銘菓Bêtise de Cambraiから命名された。これからの活動にご期待下さい!

 

Duo Betises デュオ・ベティ―ズ

duo Betise
duo Betise

近況

ここ数カ月さまざまな事がありました。一度には書ききれない程なので又小出しに改めて書いてゆければと思います。

何はともあれ、実は10月20日に結婚しました。サクソフォンの大西智氏さんです。本当にこれでずっと一緒にいられるんだ。という気持ち。充実感をいうか大切な人と人生を背負って行こうという嬉しい覚悟ですね。一番大切な事はお互いを尊重しあい一番の人生の味方でいる事だと思うのです。全員がNoと言ってもYesと言えるような・・・

とにかく自分が素になれる場所を見つけられて良かったです。どんなに外でガンバってても帰れる場所。縁側ですね。