*デュオ・ベティ―ズ結成*

フランス、カンブレ音楽院でジュリアン・プティの元共に学んだ二人のサクソフォニスト大西智氏と塙美里が「デュオ・ベティーズ」を結成。「ベティ―ズ」の由来はカンブレ地方の銘菓Bêtise de Cambraiから命名された。これからの活動にご期待下さい!

 

Duo Betises デュオ・ベティ―ズ

duo Betise
duo Betise

日本豆乳協会

久しぶりの更新失礼致します。

随分といろいろな事があり日々が過ぎ去って行きました。

さて、今夜は大変興味深いお食事会にお誘い頂き、素敵な時間を過ごさせて頂きました。コンサートの欄にもアップしましたが11・21に私の母校である太田一高の東京支部の同窓パーティーがありそこでのミニコンサート出演のお話を日本豆乳協会の社長さんである吉澤様より頂きました。http://www.tounyu.jp/日本豆乳協会

吉澤さんのお話を聞いていると興味を持った事に本当に意欲的でパワフル、まだまだ若々しくこちらまでパワーを頂きました。私にお声をかけて下さったきっかけもフェイスブックからいろいろと情報を集められたそうで、今の世の中こうしてご縁があって活動出来る事は本当に素晴らしい事ですね。打ち合わせの後は一高出身の金子様も混じり美味しい和食屋さんでお腹を満たしました。

豆乳協会のホームページから見れる豆乳の歌の動画、なかなかシュールで面白いですよ。その歌が出来た生い立ち話しを聞いたら微笑ましくて笑ってしまいました。

他に吉澤さんはバラで香水やオードトワレを作ってらっしゃいます。女性なら誰でも喜ぶバラの香り。でもそれは実はバラの種類によって千差万別です。今夜はバラの練り香水、臭いが部屋に漂うサッシェ、をお土産に頂きました。京成バラ園のホームページにも紹介されています。http://ec.keiseirose.co.jp/item/category/3?list_type=thumb